不器用なあたしと出逢ったコトを“幸せだよ”といつかなでてくれますよに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝
どうもどうもどうもー!!めっちゃご無沙汰ちゃんでした。オッス!オラヲタク(…)
気付けば2ヶ月間の放置プレイですよ。こんなに放置したの始めてかもしんないねー。
まぁ、日記書いてなかった間も仕事人間の仮面を被ったヲタクだったよ!腐ってもヲ・タ・ク。
めっちゃ仕事して適度に遊ぶというような生活送ってました。だってリアルに人がいないんだもん。
しかも1年目ちゃんは未だに一人立ちせずだから皺寄せがうちらに回って来るんだよ。
とりあえず今が稼ぎ時。休みが欲しいときにもらえればそれでいいんですから。
と言ってはみたものの…色々ありました結果、今の病棟に固定が決まってしまったんだよ。
だから休みもらえるかどうか分からんのですけどね、アハハハー(…)
来年度のプリセプターをやることにも決まりナニガナンダカ。
しかもウチの病院、大掛かりなお引越しがあったりとバタバタしてるのです。
休み返上でお引越しするんだと。休みの人も引越し要因にかり出されるんだとよ、チッ(舌打ち)

そういえば、先日タモステDVDとそれぞれの空DVDが同時にうちに届きました。
期待した自分が悪いとは思うんだけど、でもやっぱりタ●ステDVDはどうかと…。感想…短ッ!!
なんだこれ?短すぎはしませんか?だからヲタクに編集作業任せればいいのに。と小一時間。
文句言いつつもじゅんくんだぁーいすきなことには変わりないからね!じゅんくんらーぶ!

そんな感じでこれからもひそーりひそりと生きてゆきます故。どうぞよろしゅうに。

| - | 23:55 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
木更津キャッツアイ feat.MCU
言いたくねぇけど、バイバイ。

バイバイ、ぶっさん。
バイバイ、キャッツ。
さようなら、そして…ありがとう。
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優

どうしても君でなきゃあり得ない Story

この夏はVなくして語れない!
最高で最強な夏になりますように☆彡
SINCE1995〜FOREVER
SINCE1995〜FOREVER (JUGEMレビュー »)
V6, 中山加奈子, 星野靖彦, 秋元康, 木村貴志, MOTSU, 平井森太郎, Rodgers-Contini, DJ KOO, Takashi Morio

あたしにとってかけがえのない6人組。
10年経った今でも変わらず愛してます。
LINKS
PROFILE