不器用なあたしと出逢ったコトを“幸せだよ”といつかなでてくれますよに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
さあ あてのない旅路を行こう どこまでも
ちょっと前から企画していたカニ食べ放題の日帰り旅行に行って来ました。
ってか、私が旅行する時って普通に終わらないのが当たり前になってて。
私と一緒に行動したことのあるそこのアナタなら分かると思いますが(笑)
今日も色々とあったのよ。ったく、やられたぜ。

---AM8:00
駅でゆかちと待ち合わせ。通勤ラッシュの電車で死にそうになった。
首に巻いていたマフリャーが人の波にのまれ首絞まる。
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとー!!カニ食べる前に死ねねぇよ!!

---AM8:30
なんとか生きて東京駅に辿り着く。 びゅうプラザでチケットを受け取り踊り子に乗り込む。
電車に乗ってちょっと喋ってその後爆睡。 降りるはずの駅で降り損ねそうになる。
私、一度寝てしまうとそう簡単には起きないんですね。
ゆかちに引っ張られなんとか下車。マジであっぶねー。

---AM11:20
伊豆熱川駅に到着。お世話になる旅館に電話をし迎えに来てもらう。
ここで迎えに来てくれた旅館の人に「泊られるんですか?」と聞かれ
浮かれ気分で「今日はカニ食べて帰るんです!!」と元気よく答えたの。
したら車内がシーンとなっちゃって。あれ?なんかヘンなこと言った?

---AM11:30
そんなこんなで旅館に到着。フロントで衝撃的な事実がッ!!
自分は浮かれポンチでカニ食べ放題付きの旅館を予約したのに 連れてこられたのは和食膳の旅館。
ここで自分達が楽しみにしていたカニ食べ放題の夢、儚く散る。
とりあえず部屋に通され食事を待つことに。
でもおかしい!!絶対におかしい。だって私、ちゃんと予約したはず。
iモードサイトで予約したから予約完了メールが残ってたよなぁ…。
そう思い、メールを再度確認することに。 メールにはちゃんとカニ食べ放題って書いてあったの。
ってことはやっぱりうちらが間違えたわけじゃないんだ!!
そう核心が出来た私は某旅行センターに電話することに。
カニを楽しみに来たのにカニが食べられないなんてヒドイでしょ? 食べものの恨みは恐ろしいんだよ(笑)
旅行会社の山本さん(♀)に今の状況を必死に説明する25歳。
旅行パンフにはA旅館のカニ食べ放題¥11900 B旅館の和食膳¥10400
サイトにはA旅館のカニ食べ放題が¥10400って書いてあったの。
予約完了メールが来て実際に自分が払った金額は¥10400
まあ、早く言ってしまえば旅行会社のサイトの表示が間違ってたのよ。
自分が気付くのも遅かったから悪かったんだろうけどさ。
再度確認してご連絡しますと言われ電話を切られちゃって。
そんなこんなで旅行会社の人からの連絡を待たずして
通された部屋に食事が用意されてしまった為に和食膳を喰らう女2人。
肝心のカニは食べられなかったけど伊勢海老食ったどー!!うまー。

---PM13:30
たらふく食った後で温泉に浸かってきた。 うちら以外誰もいなくて貸切の温泉だったんだよー!!
めっちゃ気持ち良かった。いいねー温泉。温泉なんて久々だったからさ。
多分小学生以来だったんじゃなかろうか? 温泉はまりそうだよ。
次の予定も考え始めてるからね。温泉らーぶ。

---PM15:30
現実の世界へ戻るために踊り子に乗り込む。さようならカニたん。
次こそはアナタに巡り会うためにここに来るぜーっ!!
電車に乗り込み速攻爆睡。寝る子は育つのよー(笑…えない)

---PM18:00
東京駅到着。まだ帰るには早いよねーってことになり麻十へ。
けやき坂のイルミネーションめっちゃキレイだった。
毎年あのイルミネーション楽しみに観に行くんだけど女2人寂しいね(笑)
商店街へ行きいつもの順序でお買い物開始。
豆源のおかき購入→牛乳パン購入。ホンッと麻十大好きなんだよ。
ホントはあべちゃんでご飯食べようと思ったんだけど混んでて断念。
ってことで久々にグリル満点星に行ってきた。ワンプレート頼んだの。
オムライスとカニコロッケ。無意識にカニコロッケ選んでたんだけどさ。
ホンッとにカニが食べたかったんだろうね(笑)
カニコロッケなんだけど、めっちゃカニの味が濃厚なんだよー。
美味しいモノ食べてる時ってホンッと幸せ感じるね。

---PM20:15
リッチに夕食を食べ、運動がてらに歩いて東京タワーへ。
今年もいい感じに彩られてました。タワーの麓のツリー綺麗だったな。
毎年クリスマスになると東京タワーって特別ライトアップされるのね。
通常ライトアップと違うから興味のある人が是非観に行って欲しいです。
東京タワーのライトダウン伝説とかもあるしね。

そんなこんなでめっちゃ濃ゆーい1日でした。 明日から入り明け入り明けのハード勤務なんだよね。
しかも明けでレポート提出もあるしナニガナンダカですが(^^; とりあえず頑張って働いてくるぜ!

| - | 23:56 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:56 | - | - |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
木更津キャッツアイ feat.MCU
言いたくねぇけど、バイバイ。

バイバイ、ぶっさん。
バイバイ、キャッツ。
さようなら、そして…ありがとう。
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優

どうしても君でなきゃあり得ない Story

この夏はVなくして語れない!
最高で最強な夏になりますように☆彡
SINCE1995〜FOREVER
SINCE1995〜FOREVER (JUGEMレビュー »)
V6, 中山加奈子, 星野靖彦, 秋元康, 木村貴志, MOTSU, 平井森太郎, Rodgers-Contini, DJ KOO, Takashi Morio

あたしにとってかけがえのない6人組。
10年経った今でも変わらず愛してます。
LINKS
PROFILE