不器用なあたしと出逢ったコトを“幸せだよ”といつかなでてくれますよに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
同じこと今 あなたも感じてますように!
夜勤明けで病棟の人と一緒に夢の国へ行って来たの。ホンッとに思いつきの行動だったんだけどさ。
私が明けの日に仲のいい同期が半日勤務で前々からランドに行こうか?みたいな事を話してたんだけど。
一緒に夜勤だった先輩と「ランド行きたいですよねー」とか明け方に話してたら
いつの間にか行くことに勝手に決まってて。結局明けで一睡もせずにランド行って来たの。
クリスマス期間に入ってから実に2回目のランドだったんだけど、めっちゃ混んでたよ。
午後から行ったってのもあったんだろけど、案の定ファストパスは2〜3コしか取れなくて。
私は睡魔に勝てずにアトラクションに乗りながら寝ちゃうこともあったり(^^;
ってか、先輩一睡もしてないのにめっちゃ元気でさすがの私も負けましたって思ったくらい(笑)
閉園時間までランドにいたにも関わらず先輩が「お腹減ったから次ファミレス行くよ!」の一言。
結局夜中の1時までファミレスで駄弁って帰ってきた。車で家まで送ってもらって快適だったわ。
ってかね、ミッキーさんがめっちゃ可愛いんだってば!!シンデレラ城前のクリスマスイベント!
あれがホンッとにキレイだし、可愛いしでモェモェしちゃいますがなー。ミッキーさんらぶ。

そうそう、やっと2年目研修のレポート提出が終わったの。
人間、追い詰められるととてつもない集中力を発揮するようです。明けで書き上げたぜ!
後は発表のみ。発表中寝ないように気合入れて頑張るわ。果たしてどうなることやら。

| - | 23:55 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
木更津キャッツアイ feat.MCU
言いたくねぇけど、バイバイ。

バイバイ、ぶっさん。
バイバイ、キャッツ。
さようなら、そして…ありがとう。
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優

どうしても君でなきゃあり得ない Story

この夏はVなくして語れない!
最高で最強な夏になりますように☆彡
SINCE1995〜FOREVER
SINCE1995〜FOREVER (JUGEMレビュー »)
V6, 中山加奈子, 星野靖彦, 秋元康, 木村貴志, MOTSU, 平井森太郎, Rodgers-Contini, DJ KOO, Takashi Morio

あたしにとってかけがえのない6人組。
10年経った今でも変わらず愛してます。
LINKS
PROFILE