不器用なあたしと出逢ったコトを“幸せだよ”といつかなでてくれますよに。






| - | | - | - |
誰よりも大切だから この気持ち伝えたかった
Happy Birthday Dearest V6


The 11th Anniversary



気付けばアニバコンから1年経ってました。1年前の今頃は祭りだったよなぁーとしみじみ。

共に歩んできた11年。Vが存在する限り、これからも彼らと共に歩んでゆく所存でございます。

これからもずっとずーっと大好き!心から…愛してます。

ONE FOR SIX! SIX FOR ONE!

2006.11.1(水) 優子

| Anniversary | 00:00 | - | - |
アイされるより アイしてました
Happy Birthday Dearest V6


the 10th anniversary



とうとう10年の祝辞を述べるときがやってきたようです。
続きを読む >>

| Anniversary | 00:00 | - | - |
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
Happy Birthday 

Dearest V6

The 9th Anniversary



V6デビュー9周年おめでとうございます。
1995年11月1日。全ては代々木から始まったんだよね。
こうして今年もお祝い出来ることに心から感謝。
9年前に偶然にしてV6に出逢えたキセキに心から感謝。
そして・・・この時代に生きていられることに心から感謝。

続きを読む >>

| Anniversary | 00:00 | - | - |


SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
木更津キャッツアイ feat.MCU
言いたくねぇけど、バイバイ。

バイバイ、ぶっさん。
バイバイ、キャッツ。
さようなら、そして…ありがとう。
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優

どうしても君でなきゃあり得ない Story

この夏はVなくして語れない!
最高で最強な夏になりますように☆彡
SINCE1995〜FOREVER
SINCE1995〜FOREVER (JUGEMレビュー »)
V6, 中山加奈子, 星野靖彦, 秋元康, 木村貴志, MOTSU, 平井森太郎, Rodgers-Contini, DJ KOO, Takashi Morio

あたしにとってかけがえのない6人組。
10年経った今でも変わらず愛してます。
LINKS
PROFILE